FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分に厳しく?

おはようごぜます。

先週末から小旅行に出かけていたため、稼働無しデス。

なのでここんとこ考えてることを書きます。



自分は基本的に夜からの稼働なので時間がない。

プラス1~2万の日当を出すには、低投資が絶対条件!

ということもあって、最近アイムばかり打ってます。

ちょっと前は哲也オンリーでしたが、最近台数も減っちゃったし、

初アタリも重いんで。5号機では一番好きなんだけどね。


アイムは座って十数ゲームが一番ペカりそうな気がする。

実際1kキックもしょっちゅうあるしね。



で、ここからはオカルトなんでスルーしてください。

自分がよく座る台は、最低3000Gは回っていて、合成が150Gくらいで、

最後に結構ハマって止めてる台。400オーバーとか。

どこまで行くか分からない怖さもあるんだけど、あっさりペカってくれることが多い。

そうすっとその次がまた早いのだよ。うん。

逆に北連ゾーン(?)で止めてる台は即ペカしても全飲まれすることが多々あります。

結局追って爆死パターンです。

なんですけど、最近収支が芳しくないので更にハードルを上げることにしました。

もっとシビアにいかなきゃだめだと思ったわけ。

なので、究極の目標は、




ペカってる台を拾う!(オイッ!)




あくまでそれくらいのつもりで、ってことですよ。

でも、昔サーカスって台で実際に良く拾ったなぁ。ほんと。

GOGOランプみたいにまぶしくなくて、ピエロの顔がポッって明るくなるくらいだったので、

気付かない人が多かったのじゃろか?

週に1度は拾えた。今は無き池袋の店です。

球切れとかもあったけど、LEDよりも味があって良かったな~。



話それたけど、まぁもうちっと自分に厳しくしようと思った。ってことが言いたかったわけ。

今週は稼働増やしたいな。

んじゃ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。