スポンサーサイト


お盆がやってきた

世間はもうすっかりお盆モードで…。

結局、餌撒きには間に合わなかったよ… orz



い、いや、そもそも餌撒きなんてなかったんじゃないの?

むしろ行かなくて良かったんじゃないの?

他の人のブログとか読んでるとそう思っちゃいます。

どこも厳しいようで。。。

どっかに普段シメてるけど、お盆は本気で出します!

っていう奇特な店ないかな? ま、どっかにはあるんだろうけど。


普段は軽くシメてますが、お盆はがっちりシメます!


みたいなホールばっかりだもんね。

とは言うものの、8月の稼働はまだ4日。

収支はちょいマイナ。「このままじゃマズイな(by竜児)」

お盆中でも気合い入れて稼働しなきゃ。というか稼働したい!





んで!




経験上、この「打ちてぇ!」って気持ちはヒジョーにまずいッス。

「打ちたい」=「楽しみたい」ですから。

「ペカればいいや」「鳴ればいいや」になっちゃう可能性大。

いくらヒキ溜めしてても(最初からそんなものありませんが)、

打ちたい病を併発すると手の施しようがなくなっちゃう。



先生:ウ、ウホン、ここは冷静にだな、
   設定4以上を探してみようじゃないか。

子供たち:え~、どうやって~?

先生:そ、それを自分たちで考えるんだ。
   夏休みの宿題だゾ!




ってことで、明日は友達と一緒に自由研究です。

まずは台の観察から始めたいと思います。

ではでは。

スポンサーサイト

Comment

自由研究の題材は何かなぁ~w

まぁ、ういち師匠(勝手に師匠w)も動画で言ってましたが
師匠は打つそうですw
当たりが軽い機種を打つそうです。
お盆だから〆るっていつも設定1もあんだから
それより1が多くなるだけだ。
とポジティブな考えであります。
言われてみればそうだ。うん。
流石師匠!w
自由研究のまとめがUPされるのが楽しみだー♪

やっと…

たどり着けました~!!

いいなぁ美咲ちゃんとのマンツーマン書いてる(笑)

自由研究の結果はいつ発表すか( ̄▽ ̄;)!?

っていうツッコミはない方向でしたっけ(笑)

更新楽しみにしてます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
