

半月ぶり

めちゃくちゃ久々の更新です。

7月後半は仕事が忙しくてさ。てか世間は夏休みモードじゃないの?

なんだこれ、忙しすぎるだろー!



ということでしたので7月後半はほとんど稼働できませんでした。

しかも最後の方は負けっぱなし。

やっぱ変なことやると調子落とすな~と思った次第です。

変なことっていうのは「連れスロ」です。

まぁ言い出しっぺは俺なんだけど・・・



以前、友達に「哲也面白いよ~、絶対打ちなよ~」って言ってたら、

じゃあそのうち一緒に打とうってことになりまして、

たまたまソイツと会った店にたまたま哲也があり、

じゃあ打ちますか?って。




え、えーっとこの店で打つんですか?


3台しかありませんけど。



履歴も1週間死んでますけど。

あ、打つんですね。はい。


て感じで爆死しました。2人で4万3千円遣って、俺が白バケ1回引いたのみ。

ハィ?

友達もハィ? もう哲也打たないってさ。

バカだね~。ホントは超面白いのに。やっぱ設定入ってる店でないとね。


で、それ以来勝てなくなりまして、せっかく大幅プラスだったのに

いつもよりちょっといい程度の収支に落ち着いてしまいました。


載せるのやめようかと思ったんだけど、一応約束したんで。


<7月>

   投資   回収    収入
1日  1k    17k   16k
2日  6k    0k    -6k
4日  4k   54.5k   50.5k
5日  4k   27.5k   23.5k
6日  2k   21.5k   19.5k
7日  3k    3.5k   0.5k
8日  12k  13.5k    1.5k
9日  2k    11k    -9k
10日  6k   18.5k   12.5k
11日  7k   14.5k   7.5k
14日  7k   73k    66k
16日  20k   0k   -20k
17日  15k   21k    6k
19日  33k   0k   -33k
20日  24k   4k   -20k
22日  7k   8k   1k
24日  12k   6k   -6k


トータル+110,500円でした。ガタガタで見づらくてごめんなさい。

7月4日がジャンキーで残りはほぼアイムです。(リンかけも有りますが)

ん~、金額的には満足なんだけど、最後の方がね~。

8月に繋がらないというか、イヤな流れ。。。




って思ってたら昨日ひさびさの稼働で1万4千円勝ったよ!

8月もがんばるよ~(お盆以外)。




Comment

( ・∀・)ノ ョォ!

哲也オモロイのにねぇ・・・
残念だよねぇ・・・。
連れスロっていいようで悪い面のあるから
難しいよねー。
どっちかは出てどっちかが出ないとか。
一緒に出たり出なかったりならまだいいけどさ。
しかし・・・
哲也オモロイよねぇ・・・
うん。オモロイ。

ってか、7月あまり負けてないじゃんよー
働きながらのその収支はいいじゃん(´∀`*)ウフフ
8月・・・
あたいはすでにバカンス期間に入ってますwww

返事遅くなりました

哲也オモロイってそんなに褒められると照れちゃう。何故なら…俺も本名テツヤだからw


8月はまだ稼働が3日でプラマイゼロ…orz

アイムが全然ダメ。昨日、一昨日と2日で4万入れてバケが1回です。ヤバいです。

で昨日は哲也とデビルメイクライでなんとか取り戻した感じでした。



友達と打つのは楽しいんだけど、レベルによるよね(上から目線でゴメン)。
哲也を一緒に打った奴は目押しがイマイチ。なので通常はテキトー打ちなわけ。それだと何で入ったかわからないし、つまらないじゃん?

ま、人それぞれだけど。

スロってアチィ瞬間があるから楽しいわけで。どこから押すか、どの目狙うか悩むのも楽しいわけで。
そういう意味ではデビルも相当オモロイなー。銃割れとか演舞とか。
久しぶりに打ったよー。でやっぱりオモローだなと。
まぁ今更設定は期待できないけどね。



美咲さんは早くもバカンス状態ですか。
俺は餌まきに期待して逝ってきます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

