

つ、疲れた。

月曜はカミさんに内緒で休暇を取り(これを『行ってきます休暇』と言います)、

朝一からアイム40台設置の某大型チェーン店へ。

あんま好きじゃないです、この店。

じゃなんで行くのかっつうと、台数多いからwww

それと台移動自由ってのも理由のひとつ。

ネットで見たらこの日は通常営業みたいだから、やばそうならすぐ移れるし、

台数も多いから数台は高設定あるだろ、みたいな。すごいテキトーです。



朝一の島には7~8人の常連さん(?)。

みんな上げ狙いだったり据え狙いだったりして参考になりません。

自分はとりあえず上げ狙いで。

ガックンなし。んー、やばいかな?

でもどうやら対策してるらしく、まわりもガックンなし。

1kでBIGスタートだったけど4時間以上もまれ、

追うこと4回! ようやく箱が使えたのが14時半!!

と、前半はかなりきつかったけど、終わってみればなかなか優秀な「6」に

育ってくれました。

ブドウ悪かったら捨ててたかも。(REG確率は良かったんだけど)

やっぱりカウントは大事だな~と思った。


心が折れそうなときはブドウを支えに。
ご利用は計画的に。



この店で打ったの2回目なんだけど、結構収穫あったな~。

まず、通常営業で6を使ってること。

カウントしている人がゼロ!(まじで)

みんな粘らない(台移動自由だから?)から良さげ台でも空きやすい。

ただ夜はほぼ満席になってたから、行くなら朝一だな。うん。



いちお履歴です。

25
145 R
31 R
108 R
100

100-560(5.60)

423 R
84 R
73
127 R

200-1134(5.67)

235
82

300-1729(5.76)

425 R
74 R
41 R
178
15 R
41
65

400-2357(5.89)

269 R

500-2974(5.95)

410
73
52
107
94 R
40 R
22
1 R

600-3535(5.89)

198
38 R
103 R
2 R
155 R
3
155
90 R
52

700-4157(5.94)

26 R
65
41 R
60
50
80
212 R
51
49 R

800-4829(6.04)

94 R
35 R
126 R
183 R
85 R
1 R

900-5391(5.99)

264 R
19 R(ストック切れたか、オイ)
110 (ふぃ~)
72
32

1000-5980(5.98)

221
7 R
75 R
211
6
62
45 R
69 R

1100-6626(6.02)

217
238 R
187 R

1200-7235(6.03)

1232-7468(6.06)


最後300ちょい打ってヤメ。

総G7468 BIG30(1/248)REG37(1/201) ブドウ1232個(6.06)

総投資7k 3661枚



さて、21時ころ止めようと店員を呼んだところ(会社から帰る時間ですので)、

俺がまだ席に座ってるのに無言でタバコを投げ入れてきたガキンチョがいた。

やれやれ、マナーを知らないのかねチミは。

普通、席離れるのの待つか「やめるんですか?」って声かけるくらいするよね。

そんなんじゃ立派な大人になれないぞ!



Comment

えー

えーえーえーっ!
奥様に仕事行くフリしてスロー?
えーえーえーえーっ!
正直、あたしがそう言う旦那様の嫁だったらかなすぅぃ~
と言うか、結婚何年目なのでしょうか?
今後の参考の為にw
myカレもやりそーだからさ(´∀`*)ヶタヶタ

と言うか、いいねー
絶好調じゃん(´∇`)
ぶどうカウントはッ精神安定剤です。
数えて損する事はまずない。
細かな作業を重ねてる人に与えられる勝利です。

良かったね(´∇`)

た、タマにだし…

結婚して7年目に突入です。パチ屋行くとブーブー文句言うので苦肉の策です。
まあ浮気してる訳じゃないし、月に一度あるかないかだからいいデソ?ダメ?
嫁よ、スマン。


美咲さんの彼氏も絶対やるな。鉄板デス。プププ
あ、どっちにしろ美咲さんも行くんだからコッソリ行く必要ないかw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

