スポンサーサイト


目標

あのさ、月の目標(額)ってあるよね。

「今月は○万勝つ!」とか。

無いかな?

俺は有ります。その額8万4千円。

ナニ?8万4千円て。

えらい中途半端な額だけど、12ヶ月分だと・・・

100万超えるじゃん!

というだけの金額設定です(爆)

でも仕事帰りだとこのくらいが丁度いいんです。達成できたら大満足デス。

稼働時間から言っても、30時間×時給3千円で9万。

凄くうまくいったとしてもコレが限界かなと。これ以上は無理!

まあ、丸一日打てるときもあるんで、実際の稼働時間は50時間くらいになるんだけどw



で、問題は月の初めに目標額を達成してしまった場合。

このくらいの目標だとそこそこの勝ちが2~3回で到達しちゃうじゃん?

そしたら、その月の残りはどうしよう?って話です。

稼働すんの?しないの?



します!



だってチャンスじゃん。勝ち金上乗せの。

それに毎月目標達成できるワケじゃないし。仮に前月に3万しか勝てなかったとしたら、

今月は13万8千円勝たないと目標達成できない。

うーん、書いてたら、「絶対ムリ!」なような気がしてきた。

コンスタントに勝つって難しいね。




で、今月はチャンスな訳です。今のところ7戦6勝なんです~。

(昨日500円、一昨日は1500円勝ちだけど…)

先月、先々月はノルマ達成してないので、今月は逝ったるぜ~!

結果は月末にでも。




スポンサーサイト

Comment

がんばれー

なんじゃ、その中途半端は・・・
支払いかなにか?って思ったわw
働いてスロとなるとやはり夜からの稼動での勝ちの金額は
5000円いけば御の字なんじゃなかなーと思うわぁ。
彼氏も試行錯誤で夜ペカやってるけど見てると大変!
そんな中今月勝ってるとな?
おめおめ!
上乗せいっぱいさせちゃえ!
勝てる時に勝っておく。
コレだからねー
頑張れ!(`・ω・´)シャキーン

美咲どん

夜ペカはやっぱり「低投資」が肝ですね~。
1万入ったら良くてもトントンくらいですからね。

今、ビクトリーシーズン真っ直中なんデス。
ボーナス月とかカンケーねぇ!って感じ。
変な立ち回りしてツキ落とさないように気を付けてます。

>勝てる時に勝っておく。

コレほんとにそう思う。逆に言えば勝てないときは何やってもだめなんだから。
長いシーズンになりますように!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

