

ただいま

暇つぶしに帰ってきてみました。

荒れとる荒れとるw

変な広告貼られてるし。

最近は道化師倶楽部で遊んでるのです。

日記もそっちに書いてます。

じゃ、ここはどうすっか。。



えーと、収支報告の場とします。

もうそれくらいしか書くこと無いし。

とりあえず2008年12月の収支から。


<12月>

01日 +40000
02日 -9500
03日 -22000

05日 +44500
06日 +20500
07日 +5000
08日 -12500

10日 +8500
11日 +9500
12日 -13000
13日 +1500

15日 -6000
16日 +12000
17日 +22000
18日 +4500
19日 +17000

21日 +15500
22日 +45000
23日 -25000

25日 -13000
26日 +12000
27日 -15500
28日 +45500

30日 +23500

計 +210000円
◎16勝8敗


回収時期をうまいこと乗り切っちゃった感じ。
明日も打つ予定だったけど、勝って終わりにしといたほうがいいかな?
ま、気分次第で。

お盆がやってきた

世間はもうすっかりお盆モードで…。

結局、餌撒きには間に合わなかったよ… orz



い、いや、そもそも餌撒きなんてなかったんじゃないの?

むしろ行かなくて良かったんじゃないの?

他の人のブログとか読んでるとそう思っちゃいます。

どこも厳しいようで。。。

どっかに普段シメてるけど、お盆は本気で出します!

っていう奇特な店ないかな? ま、どっかにはあるんだろうけど。


普段は軽くシメてますが、お盆はがっちりシメます!


みたいなホールばっかりだもんね。

とは言うものの、8月の稼働はまだ4日。

収支はちょいマイナ。「このままじゃマズイな(by竜児)」

お盆中でも気合い入れて稼働しなきゃ。というか稼働したい!





んで!




経験上、この「打ちてぇ!」って気持ちはヒジョーにまずいッス。

「打ちたい」=「楽しみたい」ですから。

「ペカればいいや」「鳴ればいいや」になっちゃう可能性大。

いくらヒキ溜めしてても(最初からそんなものありませんが)、

打ちたい病を併発すると手の施しようがなくなっちゃう。



先生:ウ、ウホン、ここは冷静にだな、
   設定4以上を探してみようじゃないか。

子供たち:え~、どうやって~?

先生:そ、それを自分たちで考えるんだ。
   夏休みの宿題だゾ!




ってことで、明日は友達と一緒に自由研究です。

まずは台の観察から始めたいと思います。

ではでは。

半月ぶり

めちゃくちゃ久々の更新です。

7月後半は仕事が忙しくてさ。てか世間は夏休みモードじゃないの?

なんだこれ、忙しすぎるだろー!



ということでしたので7月後半はほとんど稼働できませんでした。

しかも最後の方は負けっぱなし。

やっぱ変なことやると調子落とすな~と思った次第です。

変なことっていうのは「連れスロ」です。

まぁ言い出しっぺは俺なんだけど・・・



以前、友達に「哲也面白いよ~、絶対打ちなよ~」って言ってたら、

じゃあそのうち一緒に打とうってことになりまして、

たまたまソイツと会った店にたまたま哲也があり、

じゃあ打ちますか?って。




え、えーっとこの店で打つんですか?


3台しかありませんけど。



履歴も1週間死んでますけど。

あ、打つんですね。はい。


て感じで爆死しました。2人で4万3千円遣って、俺が白バケ1回引いたのみ。

ハィ?

友達もハィ? もう哲也打たないってさ。

バカだね~。ホントは超面白いのに。やっぱ設定入ってる店でないとね。


で、それ以来勝てなくなりまして、せっかく大幅プラスだったのに

いつもよりちょっといい程度の収支に落ち着いてしまいました。


載せるのやめようかと思ったんだけど、一応約束したんで。


<7月>

   投資   回収    収入
1日  1k    17k   16k
2日  6k    0k    -6k
4日  4k   54.5k   50.5k
5日  4k   27.5k   23.5k
6日  2k   21.5k   19.5k
7日  3k    3.5k   0.5k
8日  12k  13.5k    1.5k
9日  2k    11k    -9k
10日  6k   18.5k   12.5k
11日  7k   14.5k   7.5k
14日  7k   73k    66k
16日  20k   0k   -20k
17日  15k   21k    6k
19日  33k   0k   -33k
20日  24k   4k   -20k
22日  7k   8k   1k
24日  12k   6k   -6k


トータル+110,500円でした。ガタガタで見づらくてごめんなさい。

7月4日がジャンキーで残りはほぼアイムです。(リンかけも有りますが)

ん~、金額的には満足なんだけど、最後の方がね~。

8月に繋がらないというか、イヤな流れ。。。




って思ってたら昨日ひさびさの稼働で1万4千円勝ったよ!

8月もがんばるよ~(お盆以外)。



つ、疲れた。

月曜はカミさんに内緒で休暇を取り(これを『行ってきます休暇』と言います)、

朝一からアイム40台設置の某大型チェーン店へ。

あんま好きじゃないです、この店。

じゃなんで行くのかっつうと、台数多いからwww

それと台移動自由ってのも理由のひとつ。

ネットで見たらこの日は通常営業みたいだから、やばそうならすぐ移れるし、

台数も多いから数台は高設定あるだろ、みたいな。すごいテキトーです。



朝一の島には7~8人の常連さん(?)。

みんな上げ狙いだったり据え狙いだったりして参考になりません。

自分はとりあえず上げ狙いで。

ガックンなし。んー、やばいかな?

でもどうやら対策してるらしく、まわりもガックンなし。

1kでBIGスタートだったけど4時間以上もまれ、

追うこと4回! ようやく箱が使えたのが14時半!!

と、前半はかなりきつかったけど、終わってみればなかなか優秀な「6」に

育ってくれました。

ブドウ悪かったら捨ててたかも。(REG確率は良かったんだけど)

やっぱりカウントは大事だな~と思った。


心が折れそうなときはブドウを支えに。
ご利用は計画的に。



この店で打ったの2回目なんだけど、結構収穫あったな~。

まず、通常営業で6を使ってること。

カウントしている人がゼロ!(まじで)

みんな粘らない(台移動自由だから?)から良さげ台でも空きやすい。

ただ夜はほぼ満席になってたから、行くなら朝一だな。うん。



いちお履歴です。

25
145 R
31 R
108 R
100

100-560(5.60)

423 R
84 R
73
127 R

200-1134(5.67)

235
82

300-1729(5.76)

425 R
74 R
41 R
178
15 R
41
65

400-2357(5.89)

269 R

500-2974(5.95)

410
73
52
107
94 R
40 R
22
1 R

600-3535(5.89)

198
38 R
103 R
2 R
155 R
3
155
90 R
52

700-4157(5.94)

26 R
65
41 R
60
50
80
212 R
51
49 R

800-4829(6.04)

94 R
35 R
126 R
183 R
85 R
1 R

900-5391(5.99)

264 R
19 R(ストック切れたか、オイ)
110 (ふぃ~)
72
32

1000-5980(5.98)

221
7 R
75 R
211
6
62
45 R
69 R

1100-6626(6.02)

217
238 R
187 R

1200-7235(6.03)

1232-7468(6.06)


最後300ちょい打ってヤメ。

総G7468 BIG30(1/248)REG37(1/201) ブドウ1232個(6.06)

総投資7k 3661枚



さて、21時ころ止めようと店員を呼んだところ(会社から帰る時間ですので)、

俺がまだ席に座ってるのに無言でタバコを投げ入れてきたガキンチョがいた。

やれやれ、マナーを知らないのかねチミは。

普通、席離れるのの待つか「やめるんですか?」って声かけるくらいするよね。

そんなんじゃ立派な大人になれないぞ!


目標

あのさ、月の目標(額)ってあるよね。

「今月は○万勝つ!」とか。

無いかな?

俺は有ります。その額8万4千円。

ナニ?8万4千円て。

えらい中途半端な額だけど、12ヶ月分だと・・・

100万超えるじゃん!

というだけの金額設定です(爆)

でも仕事帰りだとこのくらいが丁度いいんです。達成できたら大満足デス。

稼働時間から言っても、30時間×時給3千円で9万。

凄くうまくいったとしてもコレが限界かなと。これ以上は無理!

まあ、丸一日打てるときもあるんで、実際の稼働時間は50時間くらいになるんだけどw



で、問題は月の初めに目標額を達成してしまった場合。

このくらいの目標だとそこそこの勝ちが2~3回で到達しちゃうじゃん?

そしたら、その月の残りはどうしよう?って話です。

稼働すんの?しないの?



します!



だってチャンスじゃん。勝ち金上乗せの。

それに毎月目標達成できるワケじゃないし。仮に前月に3万しか勝てなかったとしたら、

今月は13万8千円勝たないと目標達成できない。

うーん、書いてたら、「絶対ムリ!」なような気がしてきた。

コンスタントに勝つって難しいね。




で、今月はチャンスな訳です。今のところ7戦6勝なんです~。

(昨日500円、一昨日は1500円勝ちだけど…)

先月、先々月はノルマ達成してないので、今月は逝ったるぜ~!

結果は月末にでも。




